無人島からのお便り

アイドルマスターを中心に、俺妹やスト魔女、けいおん!たちを人生の糧としている奴が気が向いた時だけ更新します。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
アイドルマスター2
ボトルメール
漂流者
あなたは
ブログパーツUL5
人目の漂流者です。
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
あと少し……
category: im@s架空戦記 | author: いけサラP
 立ち絵切抜き、あと22枚だ!
なんだか、素材の都合とかもあるんだけど、かなり画質粗いのです。
まぁ、そこはご容赦ください。

それにしても、立ち絵の枚数が明らかに偏ってるな。
やよい&伊織は終わったんだけど、伊織の枚数がやよいの3倍近くなってる。
どんだけ贔屓してるんだ、と。
まぁ良いけどね(´ー`)
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
無人島物語第13〜14話
category: im@s架空戦記 | author: いけサラP
 だいぶ素材の準備に手間取ってます。
というのも、久しぶりに立ち絵を用意してるんですが……
けっこうな枚数で、しかも、そんなに立ち絵を抜くのが
上手くないので……
時間かかっております。
でも、それだけじゃないですよ。
んっふっふー♪
もうしばらくお待ちを。
comments(2) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
再び絵師さん募集!!
category: im@s架空戦記 | author: いけサラP
 現在、アイマス無人島物語の第13、14話を作成中なのですが・・・
再びイベント絵を描いてくださる絵師さんを募集しています。
「コミケ前の忙しい時期に、描いてる暇ねぇよ」
という声が聴こえてきそうなのですが、
もし、協力していただける方がいましたら
よろしくお願いいたします。

comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
準備期間
category: im@s架空戦記 | author: いけサラP
 アイマス無人島物語の13話ができるまでに時間があるので、
今一度、アイドルの口調を調べなおそう。


さて、ドラマCDはどこかなー、アイドラはどれかなー


どんな感じでまとめようかな。
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
5mium@s参加作品うpしました
category: im@s架空戦記 | author: いけサラP



ついにニコマス企画にうpしましたよ。 ・・・ふぅ。 良かったら見てくださいね。
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
13話の作業報告
category: im@s架空戦記 | author: いけサラP
 関係者各位ー!私だー!シナリオが9割書き終わったぞー!

みたいな。

ライブの時にはらみーが言った「みたいな」がお気に入り。
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
順調に作業が進んでいる2009年6月のある日曜日
category: im@s架空戦記 | author: いけサラP
 13話前編のシナリオできました。
つづいて、後編も書いちゃいますよー!!

次は、久しぶりにアレが(ry
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
アイマス無人島物語 第12.5話 うpしました
category: im@s架空戦記 | author: いけサラP
またまた、うpしました。 よろしくお願いします。
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
アイマス無人島物語 第12話 うpしました
category: im@s架空戦記 | author: いけサラP
できましたよー!! 早朝かつ仕事行く前だったので、報告が今頃になりましたー。
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
仕事だったり、動画だったり
category: im@s架空戦記 | author: いけサラP
 どうしよう・・・
仕事しなくちゃいけない状況なんだけど・・・

ふと話のアイデアが出てきてしまった。

これは私にテキストを書く作業を優先しなさいということですか?
そうなんですか?



ちょ、ちょっとだけ・・・
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
new old
PROFILE

栃木出身のしがないアイマスPの一人。伊織専属です。モバマスでは諸星きらり専属です。


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH

    
Sponsored links