無人島からのお便り

アイドルマスターを中心に、俺妹やスト魔女、けいおん!たちを人生の糧としている奴が気が向いた時だけ更新します。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
アイドルマスター2
ボトルメール
漂流者
あなたは
ブログパーツUL5
人目の漂流者です。
RECOMMEND
<< アイプロ5戦利品 | main | ボーナストラック >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - |PAGE TOP↑ -
水瀬伊織SS1-5 『タイトル未定』
category: SS | author: いけサラP
伊織SS最終です。
無理矢理に終わらせた感がありますが、
というか以前に内容やら文章やらひどいですが
まぁ、大目に見てやってください。
くっ、プロデューサーのくせに。

伊織はプロデューサーにしてやられた恨みを二つの眼球に集め、呪い殺さんばかりに、鋭い視線をプロデューサーの背中に向けた。

と、他者には見えるかもしれないが、実際は恥しさのあまり顔が引きつっているだけだったりする。

「お〜い、いつまでそこに立ってるつもりだ?風邪引くぞ」

プロデューサーに言われて、ようやくドアが開けっ放しで、そのせいで足元からゾクゾクと冷気が伝わってくることに気付く。

「そんなこと言われなくても、今行くわよ!いちいち、うるさいわね!」

反射的に言い返すが、声が上擦ってしまう。

気付かれただろうか?

プロデューサーの顔色に注視するが、特に変化は見られない。

「さっさと用意してよね?まさか、打ち上げの主役である私に用意なんて、させないわよね?」

たっぷりと、色んな意味を込めて、プロデューサーの耳元で囁いてみる。

今までと同じように振舞ってみるが、心臓はドクドクと16ビートで鼓動を刻んでいる。

今にも爆発しそうだ。

いつからだろう?

こんなにもプロデューサーを意識するようになったのは・・・

デビューシングルが売り上げTOP10にランクインした時から?

初ライブが成功した時から?

ドラマ出演が決まった時から?

それとも・・・プロデューサーを紹介された、あの瞬間から・・・?

必死に思い出そうとするけど、ぼんやりとしていて、うまく思い出せない。

でも、そんなことは関係ないのだろう。

好きになった時期なんて、いつでも良い。

これはもう、ごまかしようのない事実。

私は、プロデューサーが好きなんだ。

だって、今、現在、この瞬間、こんなにも、現在進行形でプロデューサーのことが好きなんだから。

「はぁ・・・」

思わず、溜息が出てしまう。

きっと、プロデューサーは、私がこんなことを思っていてもまったく気付かないのだろう。

超がつくほど鈍感だし。

そもそも、恋愛に疎そうだし。

というか、今まで彼女とかいたことあるのだろうか?

もしかして一人もいなかったりして。

あれ?そうなると、もしかして、私がプロデューサーにとって初めての彼女になるのかしら?

いやいやいやいや!落ち着くのよ私!!

そもそも、まだプロデューサーと付き合ってないって!

思わず、自分で自分につっこんでしまったが、どうやらプロデューサーには気付かれていないようだ。

もうすぐ、プロデューサーと仕事をして一年が経つ。

この業界では、アイドルと現プロデューサーの関係は一年で終わるのが常識となっている。

次の一年をどうするか?

アイドルとして続けていくのか?

女優になるのか?

引退するのか?

もちろん私はアイドルとして続けていくつもりだ。

そもそも、こんな美少女を世間が放っておくわけがないし。

でも・・・

でも、その時が来たら・・・

プロデューサーと別れる時が来たら・・・

私は、アイドルなんかよりも、プロデューサーと一緒に居たいと・・・

プロデューサーのことが好きだと、伝えよう。

きっと、驚くだろうな。

二人だけの打ち上げが始まる。

「さ、今日はパーっとやるわよ!」

「おう!ただしお酒はダメだぞ」

「分かってるわよ!」

「それとな、伊織。どうしても伝えたいことがあるんだ」

・・・
・・・・
・・・・・



終わり

comments(1) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -
く!アイマスかよ!!
by jiji (2009/03/16 11:35 PM)






この記事のトラックバックURL : http://ikesara.jugem.jp/trackback/90
PROFILE

栃木出身のしがないアイマスPの一人。伊織専属です。モバマスでは諸星きらり専属です。


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH

    
Sponsored links