無人島からのお便り

アイドルマスターを中心に、俺妹やスト魔女、けいおん!たちを人生の糧としている奴が気が向いた時だけ更新します。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
アイドルマスター2
ボトルメール
漂流者
あなたは
ブログパーツUL5
人目の漂流者です。
RECOMMEND
<< アイマス無人島物語 第10話 うpしました | main | 水瀬伊織SS1-4 『タイトル未定』 >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
水瀬伊織SS1-3 『タイトル未定』
category: SS | author: いけサラP
伊織SSの続きです。
お暇でしたら、ぜひ読んで下さい。よろしくお願いします。
うわぁ、私ったら何を言ってるんだろう。

よりによって、二人で打ち上げだなんて・・・

どうしよう・・・何を話そう・・・

きっと、また反対の言葉しか出てこなくなっちゃう。

だって、緊張するんだもの。

あぁ、どうでも良いこと考えてる間に事務所に着いちゃうじゃない・・・

「さ、さぁ!早く行きましょ!」

「おわっ!そんな急かすなよ!荷物が落ちる!」

あ、今なら、手伝ってあげる、って一言だけ・・・

「もう、し、仕方ないわねぇ。はい。半分持ってあげる」

って、何?

何でキョトンとした顔でこっち見てるの?

「な、何よ?」

「いや、伊織から手伝うだなんて、珍しいなぁ〜と」

う、ストレートに言われると、思ったよりダメージあるわね。

「べ、別に良いでしょ!今日は気分が良いから特別に手伝ってあげるの!それだけなんだから、誤解しないでよね!」

「分かった、分かった」

い、言えた。

いろいろ怪しいところがあったけど、私にしては頑張ったじゃない。


続く

comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -






この記事のトラックバックURL : http://ikesara.jugem.jp/trackback/82
PROFILE

栃木出身のしがないアイマスPの一人。伊織専属です。モバマスでは諸星きらり専属です。


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH

    
Sponsored links