無人島からのお便り

アイドルマスターを中心に、俺妹やスト魔女、けいおん!たちを人生の糧としている奴が気が向いた時だけ更新します。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
アイドルマスター2
ボトルメール
漂流者
あなたは
ブログパーツUL5
人目の漂流者です。
RECOMMEND
<< そういえば・・・2 | main | 同人名刺 >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - |PAGE TOP↑ -
水瀬伊織SS1-2 『タイトル未定』
category: SS | author: いけサラP
前回の水瀬伊織SSの続きです。
よろしければ感想等をいただけると嬉しいです。


「私、あなたのことずっと好きだった・・・でも、言えなかった・・・・」

「どうして!?僕も君のことが好きだった!でも、身分が違いすぎるから、諦めてたんだ・・・」

「ふふふ。じゃぁ、私たちは両想いだったのね?勘違いするにしても長過ぎるわ・・・私、疲れちゃった」

「おい、目を開けてくれよ・・・閉じちゃダメだ!せっかく、やっと一緒になれるのに・・・」

「さよなら・・・私・・・の・・・・・大好き・・・な・・・・・ひ・・・と・・・・・」

「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

星が瞬く夜空に絶叫が響く。

人気のない公園に、若い男女がうずくまっており、女性はピクリとも動かない。

男性が彼女を揺するが、すでに事切れていた。

絶叫はいつしか嗚咽に変わり、果てしない絶望が公園を支配している。

「カ〜〜〜〜〜〜〜ット!!」

「はい!これで水瀬伊織さん、クランクアップです!お疲れ様でした〜!」

「う〜ん、アカデミー賞ものの演技ね!にひひっ!」

「いいよ〜伊織ちゃん!最高の演技だったよ〜!視聴率アゲアゲだよ〜!」

「当然よ!この水瀬伊織様に任せなさ〜い!」

監督や共演者、スタッフと挨拶をし、花束をもらい、胴上げをされて、ようやく伊織は解放された。

水瀬伊織主演の二時間ドラマが、ようやく撮影し終えたのだ。

「ふ〜、雨続きでロケが延期しまくった時はどうなるかと思ったけど・・・さすが伊織だな。その後、全部一発OKとはね」

「当然でしょ!私を誰だと思ってるの?」

「歌って踊れて、グラビアも演技もできるスーパーアイドルでございます」

「その通〜り!」

満面の笑みで伊織がはしゃいでいる。

今回のドラマは伊織にとっても、大変なプレッシャーが圧し掛かっていた。

作れば必ずヒットすると言われている監督と脚本家のコンビ。

そして、今をときめくスーパーアイドル。

視聴率30%越えは確実と、評判はすこぶる高い。

と言っても、まだ撮影が終わっただけなので、実際に放送してみるまでは分からない。

それでも、一段落がつき、プレッシャーから解放された伊織は、いつもでは考えられないほど浮かれていた。

仕事でもないのに、愛想を振りまきながら、事務所へ帰る。

帰り道では、まるで子犬のように目を輝かせ、プロデューサーにくっついていた。

「おいおい、そんなに引っ張るなよ」

「少しぐらい良いじゃない!事務所で打ち上げするわよ!」

「打ち上げ?打ち上げって言っても、たしか今日はみんな仕事で出てるはずじゃ・・・」

「べ、別に皆は関係ないでしょ!?それとも私と二人じゃ嫌だって言うの?」

「誰も嫌だなんて言ってないだろ?珍しいな〜、と思っただけさ」

プロデューサーが優しく微笑みながら話す。

「ふん!私と二人で打ち上げできるなんて光栄に思いなさい!にひひっ!」

にひひっ!という伊織独特の笑いがこれだけ出てくるということは、相当ご機嫌な証拠である。

「よし!そんじゃ食べ物と飲み物と買って帰るか!」

「そうこなくっちゃ!もちろんプロデューサーの奢りよね?」


続く

comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -






この記事のトラックバックURL : http://ikesara.jugem.jp/trackback/73
PROFILE

栃木出身のしがないアイマスPの一人。伊織専属です。モバマスでは諸星きらり専属です。


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH

    
Sponsored links