無人島からのお便り

アイドルマスターを人生の糧としている奴が気が向いた時だけ更新します。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
いけサラの呟き
いけサラのインスタ
漂流者
あなたは
ブログパーツUL5
人目の漂流者です。
RECOMMEND
<< 次回、横浜アリーナLiveに向けてイベントの告知 | main | アイマス8thライブ HOP!STEP!!FESTIV@L!!!に参加してきました! >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - |PAGE TOP↑ -
アイドルマスター7thアニバーサリー みんなといっしょ!のフラスタ
category: イベントレポ | author: いけサラP
 久しぶりの更新です。
ブログの存在を忘れてt(ry

 というわけで、待ちに待った7thライブですよ!!
今回もフラスタ送りました!

今回はアイマスガールズ・ライブ宛てのものを1基。
くぎゅう&いおりん宛てのものを1基。
合計2基を送らせていただきました。
写真はコチラになります。




今回はメールのみでですが、しっかり打ち合わせをしましたので、とても満足のいくものになりました!!
他の業者では「難しいかも」なんて言われたのですが、しっかりアイマスのエンジェルマークを再現していただきました。
くぎゅうフラスタは別の業者に頼んだのですが、ピンク一色に統一してみました。

アイマスフラスタですが、非常に多くの人が写真撮ってくれたみたいで、とても嬉しいですね。
自分が作ったわけではないのですが。
きっと、会場にきたプロデューサー・プロデュンヌの思い出作りに貢献できたのかと思うと、感無量です。
そして、企画に賛同して協力してくださった皆様にも喜んでいただけたようです。
危なっかしい運営の仕方で申し訳なかったです。
でも、かなり要領をつかめましたので、次回はもっと盛り上げるべく、凝ったフラスタを送りたいです。

今回のライブでは久しぶりに全員が揃うということで、やっぱり、どうしても盛り上げたかったんですよね。
そしてアニマスのおかげで、かなり新人Pが増えました。
アイマスってこんなにすげぇんだぜ!こんなり盛り上がるんだぜ!こんなに楽しいんだぜ!
っていうのを感じてほしかったんですよね。
その時に私にできるのがフラスタだったというわけです。
自分のためでもありますけどww
とにかくフラスタ考えてる時は楽しいですし、アイマスを盛り上げるのに自分が参加してる感がすごく感じられますし、テンションもうなぎ上りですよwww

そんなこんなで、今後もフラスタは送っていく所存です。
お金ためて、個人でも出せるように頑張る!



ちなみに以前に送ったフラスタはコチラ。

アイマス 2011 New Year P@rty

けいおん!!ライブイベント 〜Come with me!!〜


ちなみにアイマス冬フェス2013はこんなフラスタでした!
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -






この記事のトラックバックURL : http://ikesara.jugem.jp/trackback/175
PROFILE

栃木出身のしがないアイマスPの一人。伊織専属です。アイマスKRを応援しています。


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
OTHERS
SEARCH

    
Sponsored links