無人島からのお便り

アイドルマスターを中心に、俺妹やスト魔女、けいおん!たちを人生の糧としている奴が気が向いた時だけ更新します。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
アイドルマスター2
ボトルメール
漂流者
あなたは
ブログパーツUL5
人目の漂流者です。
RECOMMEND
<< 東日本大震災 | main | アイドルマスター7thアニバーサリー みんなといっしょ!のフラスタ >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
次回、横浜アリーナLiveに向けてイベントの告知
category: イベントレポ | author: いけサラP

 お久しぶりです。
いけサラです。

ツイッターやmixiやってる人は知っていると思いますが、ちゃんと生きてオタ充してました。

さてさて、1/15はアイマスLiveだったわけですが、やっぱりアイマスはいいですねー!
最高でしたね!
じゅり吉がついに復活!
「ただいまー!」って聞いた時には思わず泣いてしまいました。

公式などでもすでに告知しているので皆さんご存知だと思いますが、6月には横浜アリーナで2daysですね!!!!
やばい。
今からテンションあがる。

というわけで、こんなイベントを用意しました。

「THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!」
にフラワースタンド出しませんか?

 そうです。
よく会場入り口に飾ってある、あの花のことです。

あれ、出すとすごい良い思い出になるんですよ。
マジです。

ってわけで、アイマスLiveを盛り上げるべく
「みんなでいっしょに」
フラワースタンドを出しませんか?
すでに、各方面で同様のイベントが企画されていますが、
フラスタはいくつあっても良いじゃない!


他のところで定員がいっぱいになってしまったり、
募集期間に間に合わなかった、
なんて人でも構いません。
ぜひぜひ一緒にフラスタを出しましょう!

詳しくは、こちらのURLをクリックしてください。
http://twipla.jp/events/17484

企画参加に関してですが、
もしツイッターをやっていない方がいましたら
当ブログの左端にあるボトルメールから応募するか、
この記事にコメントを残してください。


全国のプロデューサー&プロデュンヌ諸君!
今こそ一致団結しましょう!

comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -






この記事のトラックバックURL : http://ikesara.jugem.jp/trackback/174
PROFILE

栃木出身のしがないアイマスPの一人。伊織専属です。モバマスでは諸星きらり専属です。


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH

    
Sponsored links