無人島からのお便り

アイドルマスターを人生の糧としている奴が気が向いた時だけ更新します。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
いけサラの呟き
いけサラのインスタ
漂流者
あなたは
ブログパーツUL5
人目の漂流者です。
RECOMMEND
<< 久しぶりに投稿したわけだが…… | main | チョコレートガールズ2を観賞してきたでござるの巻 >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - |PAGE TOP↑ -
1年半ぶりのうpです。
category: im@s架空戦記 | author: いけサラP
というわけで、うpです。
こっそり再開します。


comments(7) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -
はじめまして。
お初にお目にかかります。ユウと申します。

作品再開、大変うれしいです!
面白い作品でも完結を待たず引退されてしまった方はたくさんいらっしゃいます。

そういう世界の中で復活される方がいるのは本当にうれしいです。
是非完結まで続けてください!
応援しています!!では。
by ユウ (2011/01/21 2:39 AM)
はじめまして。
再開されるのをずっと待っていました。また初めから復習していこうと思います。これからも更新頻度はゆっくりで構いませんから頑張ってください。応援しています。

by あっきー (2011/01/24 11:38 PM)
コメントありがとうございます。
こんな動画でも待っててくださる人がいて、感激です。
仕事が忙しくて、ゆっくりかもしれないけど、動画作っていきたいと思います。
by いけサラ (2011/01/25 2:33 AM)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7155558

いつかコイツをリメイクしてください
OPED抜きでいいので
エコノミー回避のはずなのに、全然見れません
by 通りすがり (2011/02/02 9:30 PM)
>>通りすがりさん
了解です。
by いけサラ (2011/02/03 1:55 AM)
とりあえず、1話から見終わりました
非常に面白く感動しました
応援してます
頑張って下さい

追伸:あとさっそくのお返事ありがとうございました
私のはワガママだと自覚してますので、暇ができた時にでも結構です
ぜひやめないで続けて欲しいです
お願いします

by 通りすがり (2011/02/03 10:26 AM)
今さらですが876や961のアイドルたちは出ませんか?
涼がいれば男手がもう1人増えますね
水浴びシーンが見たかったり
Pと一緒にフクロにされちゃいますかね?
by awewes (2011/02/05 9:42 PM)






この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。
PROFILE

栃木出身のしがないアイマスPの一人。伊織専属です。アイマスKRを応援しています。


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
OTHERS
SEARCH

    
Sponsored links