無人島からのお便り

アイドルマスターを中心に、俺妹やスト魔女、けいおん!たちを人生の糧としている奴が気が向いた時だけ更新します。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
アイドルマスター2
ボトルメール
漂流者
あなたは
ブログパーツUL5
人目の漂流者です。
RECOMMEND
<< 俺の妹がこんなに可愛いわけがないフェスに行ってきました! | main | チョコレートガールズ2 >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - |PAGE TOP↑ -
THE IDOLM@STER 2 765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY !! 2011レポ!
category: イベントレポ | author: いけサラP
若干遅くなりましたが、レポりますよ!


いつものように、始発で会場へ向かう。
途中で同士の一人と合流し、ガタンゴトンと横浜へ。
着いて最初に思ったこと。
「くそ寒い」

海に面しているせいか、風が恐ろしいほど冷たくて、しかも強い。
マジで死ぬかと思った。
そんなこんなで、マイミクさんやら、その友達やらと合流したりして6時間が経過。
さらっと書いてるけど、今までで一番、過酷な物販でした。
これだったら、真夏の炎天下で、並んでるほうがマシです。
写真はないけど、パンフやらTシャツやら……まぁ、いつもと同じ感じのものを買いまして仲間たちとホテルへ荷物を置きに行きました。
と、その前にコール本ですな。
本当にりゅんさんには脱帽ですね。
だいたい何時くらいに、配布予定みたいな情報が流れてみんなで待っていたら、いきなりPたちが大移動し始めたのさ。
んで、ついて行ってみても、配布が一向に始まらない。
何かと思ったら、誰かがチョコを配ってただけみたい。
紛らわしいwwww
しかも、実はチョコ配ってた人がマイミクさんだったとはwww
この後、寄せ書きを書くはずだったんですけど、私の段取りが悪く時間かかるわスペース空きまくりだわ悲惨なことに。
本当に開演ギリギリまで誰か捕まえては、書いてもらってました。
あと、今回はこんなものを送ってみたり。



なんか、急に送りたくなってしまったのよね。
そんで、マイミクさんたちにかなり直前だったけどお願いして一緒に出させていただきました。
次回はもっと豪華な花を用意したいと思ういけサラでした。

そしてライブ本番。
以下セトリとともに。

ライブ開始前の注意事項は例年通り。
ただし社長から「お年玉がある」と発言ががが。
一瞬、昨年の例の騒動が脳裏をよぎったが……
どこまでもアイマスについて行くと決めた私には関係のないことでした。

01. THE IDOLM@STER 2nd mix(M@STER VERSION) /全員
新しくなっても、最初はアイマスだよね。

02. スタ→トスタ→ /下田麻美、沼倉愛美
あーもう可愛いなww
ぬーは言わずもがな。
あさぽんは、気持ちふっくら?だけどFSSに変わりないな。

03. 乙女よ大志を抱け!! /中村繪里子
今日もレベルアップできました。

04. ふるふるフューチャー☆ /平田宏美、長谷川明子
ひろりんの声で「大好きハニー」とか言われたら……たまらんな。
そして相変わらずアッキーのくびれ。プライスレス。

05. キミはメロディ(M@STER VERSION) /原由実、浅倉杏美
キミメロのダンスが好き過ぎて、しかもはらみー&あずみんだし、鼻血出るかと思った。

06. いっぱいいっぱい /若林直美
今度、メガネの見立てイベントあるんだよね。
行きたい。
見立てられたい。

07. キラメキラリ /今井麻美、仁後真耶子
俺得以外のなにものでもない。
手を下に突き出して、お尻をフリフリしてるとこの振り付けがもうね。
大好き。
ちなみに、この時私にアクシデントが。
持ってきた大閃光オレンジが不良品で、まったく光らないというwww
そんで、慌てて次の大閃光を折ったら大閃光ブルーだったという……
08. The world is all one !!(M@STER VERSION) /全員
こんなに早く出てくるとは!!
ラストあたりだと思ってたのに!!
いいぞ!もっと歌ってくれ!!

09. START!! /中村繪里子
ようやく新曲のターン!
えりりんの曲は、本当に跳ねやすい曲だよね。
ヨーイ、ドン!!

10. Day of the future /長谷川明子
アッキーの抜群の安定感と妖艶っぷり。
サビのメロディ大好きです。

11. TRIAL DANCE /沼倉愛美
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ぬーのダンスktkr!!
相変わらず格好良いなぁおい!!
マジで、どんだけ魅力的になるんだよ。
やべぇよ、これ。

12. DREAM /中村繪里子、長谷川明子、沼倉愛美
やっと聴けた!!
私は5thのライブの時に、てっきり聴けるものだと思ってたからさ。

13. tear /平田宏美
真きゅーーん!!!
ひろりーーーん!!!
この切なげなメロディと歌詞に、ひろりんの声と歌唱力。
無敵だよね。

14. 風花 /原由実
はい、きました。
はらみーでました。
前回のソロ曲と一転して、メロディアスで大人っぽい曲ですね。
一瞬で心奪われますね。はい。

15. 眠り姫 /今井麻美
今さら何を言う必要があろうか。
サビのとこでの声の伸びとかさ、鳥肌もんだし、普通に泣いたわ。
すげぇよ、ミンゴスまじで。
本当に姫みたいだ。

16. LOST /今井麻美、平田宏美、原由実
この3人でLOSTはガチだよね。
「出会えてよかった、あなたでよかった」とか、こっちの台詞ですよ。

17. スマイル体操 /仁後真耶子
安心のまやちゃんクオリティ。
なにこの愛らしい女性は。
振り付けとか可愛すぎでしょ。
それをまやちゃんが踊るんだから、なおさら可愛いよ。
Aメロの腕の振りとか大好きだわww

18. 何度も言えるよ /浅倉杏美
あずみん、ちゃんとアイマスガールズになれてるよ。
全力で応援するよ。
緊張とかで泣かないで、笑ってステージに立ってほしい。
それに、あんまり泣いてるとミンゴスという淑女の餌食に(ry

19. ジェミー /下田麻美
しかし、ぶれないな。
何気に成長っぷりが一番すごいよね。
FSS。

20. 恋するミカタ /若林直美
まさかの新曲wwww
それにしても、この神ノリノリである。
いや、これはテンションあがる曲だわwww

21. THE 愛 /仁後真耶子、下田麻美、若林直美、浅倉杏美
あの3曲の中では、一番好きかもしれん。

22. MEGARE! /全員
やった!!ktkr!!!
すっごい聴きたかったんだよね。
「ドッキリ&セクシー」の部分が聴きたくて仕方なかったんですww

23. The world is all one !! /全員+プロデューサー
ついに俺もCDデビューか。
なんかマイミクさんによると、ステージのモニターに私が映っていたらしい。
歌うのに夢中になってて、ぜんぜん気づかなかったww
もったいないことををした(´・ω・`)

En01. GO MY WAY!!(M@STER VERSION) /全員
ここでくるかwww

En02. THE IDOLM@STER(M@STER VERSION) /全員
最後にアイマスktkr!
やっぱOPとEDはこれですよね!


その他
社長からのお年玉として、ビデオレターが。
01.キング&くぎゅ
キングは相変わらずwww
まさか胸を見せてくるとはwwwww
あんなに突っ込むくぎゅ初めてみましたw
ぜひ次回のライブでは、ステージで会いたいですね。

02.じゅり吉
ご結婚&ご懐妊おめでとうございます。
なのに、じゅり吉のgdgdっぷりwww
さすがですwww
さて、次は小鳥さn(ry

03.アイマスのアニメ化
これはね、驚きすぎて声出なかったわwww
いやぁ、こんなことってあるんですね。



まぁ、何が言いたいかっていうとね、去年の秋あたりにいろいろあったけどさ、やっぱり私は……


アイマスが好きだわ。

以下はオマケの写真。






































comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -






この記事のトラックバックURL : http://ikesara.jugem.jp/trackback/168
PROFILE

栃木出身のしがないアイマスPの一人。伊織専属です。モバマスでは諸星きらり専属です。


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH

    
Sponsored links