無人島からのお便り

アイドルマスターを中心に、俺妹やスト魔女、けいおん!たちを人生の糧としている奴が気が向いた時だけ更新します。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
アイドルマスター2
ボトルメール
漂流者
あなたは
ブログパーツUL5
人目の漂流者です。
RECOMMEND
<< 私的アイマス2騒動のその後。 | main | 俺の妹がこんなに可愛いわけがないフェスに行ってきました! >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - |PAGE TOP↑ -
Live 5pb 2010に行ってきました!
category: イベントレポ | author: いけサラP
遅くなりましたが、ライブレポでも。


5pbライブは初めてだったんだけど、こんな長かったのねwww
仕事終わってから直行したので、体力きつかったww
次の週はまるまる一週間ほど筋肉痛でしたorz

以下、セトリ。

【第1部】
まゆしぃの注意から始まった。
予想してなかったので、思いっきり吹いたww

「いとうかなこ(+ギター:志倉千代丸)」
01.スカイクラッドの観測者
初っ端からテンションMAXキタ━(゚∀゚)━!!!!!
ライブで聴くのは何回目だろww
冬コミ、武士道、アニサマ、5pbで4回目ですww

「榊原ゆい」
02.にゃんだふる!
03.LOOP
ゆいにゃん可愛いすなぁ。

「今井麻美」
04.COLOR SANCTUARY
05.Strawberry〜甘く切ない涙〜
06.シャングリラ
ミンゴスktkr
抜群の歌唱力にトーク。
言うことなし。
なんなら、ミンゴスを見たいがためにチケットを購入したと言っても過言ではない。
本当に、見るたびに可愛くなってくよなぁ。

「小坂りゆ」
07.夏のキセキ
何気にベテランだったのねww

「氷青」
08.冬花火
初めて聴いたけど、良い歌だった。
ただイラっとしたのが、私の真後ろが音響スタッフのブースだったんだけど、氷青さんのバラードでしっとりした雰囲気のときにブースから大笑いする声が……
せっかくの雰囲気が台無しですわ。

「アフィリア・サーガ・イースト」
09.ニーハイ・エゴイスト
10.ワタシ☆LOVEな☆オトメ!
11.放課後_ロマンス
ここも全力だった。
最近、お気に入りなんですwww
なんか、歌は上手くないんだけど、逆にそれがツボにはまるというか何というか。
新曲は、良くも悪くも「つんく」って感じです。

「nao」
12.ぱすてるチャイム
13.シンクロしようよ
14.流星のビヴロスト(+伊藤賢治)
あんまり、聴いたことなかったけど、すげー盛り上がった。

「Asriel」
15.INNOCENT
16.ALTAIR
うおーー!!!
生Asrielだ!!
すげー!!!!!
生歌聴きたかったんですよ!!

「Zwei」
17.小指のパラドックス
18.Forever More
なにこの黄色い声wwww
女性客の本気をみた。
それにしても、かっけーなおいwww
ちょっとファンになったわ。
ワッショイ!ワッショイ!

【休憩】


【第2部】

「Steins;Gate トークコーナー」
(出演:今井麻美、小林ゆう、後藤沙緒里、山本彩乃)
ミニドラマとか、トークコーナーとかね。
もうお腹一杯胸一杯www
あと、画伯はいつも通りでしたw
今日来れてよかった〜(^ω^)

「ファンタズム」
19.運命のファルファッラ
20.磔のミサ
またまた本命キタ━(゚∀゚)━!!!
すげぇ歌唱力!!
パフォーマンス!!!
思わず見とれてしまったけど、気がついたらヘドバンしてた。

「いとうかなこ」
21.A.R.
22.Another Heaven
改めて登場。
何回も言ってるけど、凱旋ライブやってくれ。

「ELISA」
23.euphoric field
24.プロフェシアメドレー(鵬翼のプロフェシア〜聖櫃のプロフェシア)
相変わらず可愛いすな。
ほんと、この声好きっす。

「長谷川明子」
25.Sunrise!
26.2100年の東京タワー
27.I Can Fly(+古代祐三)
アッキー人気すげぇ!!
いつの間に、こんなに人気出たの?
負けてられるか!ってな感じでした。

「ARTERY VEIN」
28.Confutatisの祈り
29.闇に濡れたCatastrophe
去年の冬コミで情報を聞いて以来、初めて見ましたw
ミンゴスとキタエリはゆるぎないね。
え?曲の感想は、だって?
ふん、愚問だね!

「KOKOMI」
30.誓響のイグレージャ
また、この声聴けたー!
と、一人盛り上がってました。
KOKOMさんの歌い方が、なぜかお気に入り。
何か知らんけど、いつの間にか好きになってました。

「彩音」
31.十字架に捧ぐ七重奏
32.想い出はゆびきりの記憶へ
33.Lunatic Tears...
みんなの本命?なのかな?
たしかに、好きなんだけど、ここまで人気あるとは知らなかった。
まぁ、飛んだよね。

〜アンコール〜(全曲、ギター:志倉千代丸)
34.悠遠のアミュレット/桃井はるこ
うおー!!!
モモーイktkr!!
やっときたよ!!マジで!!

35.Angelic bright/彩音

36.Find the blue/いとうかなこ

(出演者全員集合、サインボール投げ)
ぜんぜんボールきやしねぇwww

なんか、DVD化?されるようで。
自分が行ったライブは必ず買いますよーww
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -






この記事のトラックバックURL : http://ikesara.jugem.jp/trackback/166
PROFILE

栃木出身のしがないアイマスPの一人。伊織専属です。モバマスでは諸星きらり専属です。


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH

    
Sponsored links