無人島からのお便り

アイドルマスターを中心に、俺妹やスト魔女、けいおん!たちを人生の糧としている奴が気が向いた時だけ更新します。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
アイドルマスター2
ボトルメール
漂流者
あなたは
ブログパーツUL5
人目の漂流者です。
RECOMMEND
<< 東京ゲームショー2010に行ってきたわけだが…… | main | Live 5pb 2010に行ってきました! >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - |PAGE TOP↑ -
私的アイマス2騒動のその後。
category: アイドルマスター | author: いけサラP
ようやく落ち着いてきたので、私が思ったことをメモメモ。


【竜宮小町 】
→納得いくかボケェ!!
どんな事情があるか知らんが、なんでこの4人だけプロデュースできないの?
どんなに考えても、これだけは絶対に納得いかない。
シナリオだろうが、大人の事情だろうが、絶対に納得いかない。
何回でも言う。
絶対に納得いかない!!
と言っても、アイドルたちは何も悪くないので全力で応援するけどね。
本当に楽しみにしてたんだぜ……

【オンライン廃止 】
→アイマスの原点って、オンラインでP同士の交流だったじゃん。
なのに、それを廃止するとかもうね。
ただ、こればっかりは、鯖維持とかを考えると仕方ないのかな、と思うこともある。

【木星】
→ぜんぜんアリじゃね?
なんで木星に対してキレる人がいるのか、そっちの方が理解できん。
男が出てきただけで、木星出すな!!とか騒いでるのは正 直言ってウザキモい。
芸能界で働いてるんだぜ?
男のアイドルユニットが出てきたって、ぜんぜん不思議じゃないじゃんか。
木星も被害者だな。
中の人含めて。
ライバルとしては、全然OK。
フルボッコにしてやるから覚悟しとけ。

【AKB商法 】
→この売り方に関してだけだったら、別にそこまで文句を言うつもりはない。
どうせ全部買うし。
ってか、みんなも、今まで全部買ってたじゃん。
ただし、テーマである団結をふまえて考えると、この売り方には反対。
団結って言ってるのに、いきなり競い合うのかよ。
これで売り上げを伸ばすために切磋琢磨して、絆を深めていく、とか言うんじゃないだろうな?
それ、あり得ないから。

【石原、ガミ、バンナム 】
→お前らは何をしでかしたか分かってるのか?
今まで築き上げてきた、アイマスの5年間を一瞬で踏みにじったんだぞ?
頼むから、この日本中のアイマスPの反応を見て、冷静になってくれ。

【団結2010 】
→あんまり騒がれてるから、どんなものかと恐ろしかったけど、聴いてみたらたいしたことなかった。
どう聴いても、プロデューサーに向けての台詞も あるし(真美、美希)、女の子なんだから彼氏欲しいとか思ってもいいじゃん。
まぁ、雪歩はタイミング悪かったかな。

【はらみー 】
→これもタイミングかな。
ってかラルク好きって言うのはOKで、木星はダメなんだ。
自分らだって、いっつも俺の嫁俺の嫁言って、どんどん嫁増えてくくせにwww
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -






この記事のトラックバックURL : http://ikesara.jugem.jp/trackback/165
PROFILE

栃木出身のしがないアイマスPの一人。伊織専属です。モバマスでは諸星きらり専属です。


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH

    
Sponsored links