無人島からのお便り

アイドルマスターを中心に、俺妹やスト魔女、けいおん!たちを人生の糧としている奴が気が向いた時だけ更新します。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
アイドルマスター2
ボトルメール
漂流者
あなたは
ブログパーツUL5
人目の漂流者です。
RECOMMEND
<< 声グラ×アイマストークイベント@横浜に行ってきました! | main | 私的アイマス2騒動のその後。 >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - |PAGE TOP↑ -
東京ゲームショー2010に行ってきたわけだが……
category: イベントレポ | author: いけサラP
 今年も行ってきました。
アイマス2にすごく期待を抱いて……


TGSで始発で並んだものの整理券はGETできませんでした。
やはり地方からだと始発で向かっても厳しいですね。
前回は参加できたので、今年も行けると思ったのだけど(´・ω・`)

でも、その代わり、ミルキィとドリクラのイベントには参加できました。
ドリクライベントは相変わらず中途半端な出来でワロタ。
しかし、新キャラの声優さんが発表された時は驚いたわ。
まかさ、ノノノさんの声優が金元さんだなんて……
まさに俺得!!!
しかしまぁ、相変わらず見てる人のノリが悪いね。
ミルキィイベントでもそうだけど、せっかくのライブなのに、座ったままとかどういうこと?
リウム持ってるんだから振ろうぜwww
私なんか、客席左側では完全に一人だったけど立ってリウム振ってやったわ。
客席の右側は盛り上がってて羨ましかったなぁ。
ちなみに、ライブイベントではなくてカードゲームのイベントで写真撮影があったんだけど、その時に私も写真撮らせていただきました。
それが、これ。



我ながら、良く撮れてるじゃないか。
ピンクと青の子が目線くれたしラッキーでござる。
その他、撮った写真はこちら。














珍しく、写真を載せてみた。

で、ここからが本番。


アイマス2イベントには参加できなかったんだけど、外で聞いてたら、何やら良からぬ話題が聞こえたり。
にわかには信じられなかったし、自分の耳で直接聞いたわけではなかったので、半信半疑だった。
で、帰ってからそのイベントの動画を見ましたが……
正直、参加しなくて良かったかも。と思ってしまった。

これほど、声の出てないアイマスイベントは見たことがありません。
そういえば、声援が後半は少なかったような……
ガミPの変態コールすらないし、あさぽんのコメントのあとの拍手とか……ね。
神のコメントとかも、なんか泣けてきたわ。

なんか、もう、バンナムが何を言っているのか分からない。
正直、小町は最初はプロデュースできなくても、そのうち出来るようになると思ってたんだよね。
だって、最初からいたアイドルで、決して人気がないとかじゃなくて、むしろ人気があるほうで。
プロデュースできないようにするメリットがないわけで。
それがなんだよ。
ガミP、イベント中でこんな大切なこと、さらっと言いすぎだろ?
なんで説明なんもないんだよ、ふざけんな。
男ユニットは別にどうでもいい。
小町の4人が大切なんだよ。
最初は、小町がプロデュースできないかも、って噂が出たときに「それでも俺は買うよwww」なんて言ってたけどさ。
それは、やっぱりどこか最終的にはプロデュースできるだろう。って楽観視してたからなんだよね。
いや、楽観視してた私も悪いんだよ。
でもさ、まさか本当にプロデュースできなくなるとは思わないじゃん。
メインの4人だぞ?
もう意味わかんない。
これはバンナム批判されまくっても当然だわ。

アイマストピとかではさ、まだ発売まで時間あるのにネガティブになり過ぎ、なんて意見もあるけど……
それは分かるけどさ、こんな情報だされたらネガティブになるのは当然だろうよ。
自らイメージ悪くしてどうすんの?

もう、書いてることまとまってないけどさ……
今まで頑張って応援してきた、古参Pとか切り捨てるのと同じだし。
せっかく真美が堂々と表に出てきて、双子ユニットとかプロデュースできると思ってたのに。
第1に伊織をプロデュースしようと思ってたのに。
わけわかんない。
ちょっと、これは冷めてしまったな。
アイドルと声優たちは、変わらず応援するけど。
はぁ……
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -






この記事のトラックバックURL : http://ikesara.jugem.jp/trackback/164
PROFILE

栃木出身のしがないアイマスPの一人。伊織専属です。モバマスでは諸星きらり専属です。


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH

    
Sponsored links