無人島からのお便り

アイドルマスターを中心に、俺妹やスト魔女、けいおん!たちを人生の糧としている奴が気が向いた時だけ更新します。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
アイドルマスター2
ボトルメール
漂流者
あなたは
ブログパーツUL5
人目の漂流者です。
RECOMMEND
<< アニサマ2010の2日目! | main | 東京ゲームショー2010に行ってきたわけだが…… >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
声グラ×アイマストークイベント@横浜に行ってきました!
category: イベントレポ | author: いけサラP
というわけで、横浜まで行ってきました!!
いやぁ遠かった。
そして横浜駅出たところで、さっそく迷った。
どんだけ方向音痴なんだよい。


アニメイト横浜でのイベントだったんだけど、席が後ろのほうでね、ぜんぜん見えませんでしたw
アッキーだけは顔がずっと見えたのでよしとしよう。

内容は5thライブの裏話とかなんだけど、とりあえず言えるのは…

俺もバスタオル巻いたえりりんにガバァッてされたかった。
あと、ぬーぬーは存在そのものが可愛い。
先生がフリーダムなのは言うまでもなく、今回のグラビアに関して、まさかの

「フォトショップすごいね!」

( ゚д゚)言いよった!さらりと言いよった!
あとキングは、さすがグラビアやってるだけあるらしい。
1枚ごとにポーズ違かったらしい。

かなり簡単だけど、こんな感じだった。
そして恒例でもあるプレゼント抽選だったけど、見事に外れました。
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -






この記事のトラックバックURL : http://ikesara.jugem.jp/trackback/163
PROFILE

栃木出身のしがないアイマスPの一人。伊織専属です。モバマスでは諸星きらり専属です。


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH

    
Sponsored links