無人島からのお便り

アイドルマスターを中心に、俺妹やスト魔女、けいおん!たちを人生の糧としている奴が気が向いた時だけ更新します。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
アイドルマスター2
ボトルメール
漂流者
あなたは
ブログパーツUL5
人目の漂流者です。
RECOMMEND
<< アニサマ2010の1日目! | main | 声グラ×アイマストークイベント@横浜に行ってきました! >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - |PAGE TOP↑ -
アニサマ2010の2日目!
category: イベントレポ | author: いけサラP
 というわけで、2日目のレポ。
私的には、今日が本番!


 1 『創聖のアクエリオン』/茅原実里×May'n
2 『Paradise Lost』/茅原実里
3 『優しい忘却』/茅原実里
4 『Freedom Dreamer』/茅原実里
パラロスで体力を一気に4割ほど消費した。
やっぱ、みのりん好きだわ。
ぜひ栃木で凱旋ライブを(ry

5 『バカ・ゴー・ホーム』/milktub
6 『Happy Go!!』/milktub
7 『Get Wild』/サイキックラバー×milktub
キャー!!バンブーさーん!!
ようやく生で見れたwwwww
そして念願の1・2・いやっほい!コールできた!!
そして、昨日に続きホイホイ
それにしてもMC自由すぎるwww
いくらコール&レスポンスだからって、今すぐkiss meとサバイバルダンスはww

8 『超!最強!ウォーリアーズ』/サイキックラバー
9 『侍戦隊シンケンジャー』/サイキックラバー
1年越しのあっぱれ!だけあってUO率がパネェことに。

10 『Astro Rider』/Crush Tears
11 『Communication Breakdown』/Crush Tears
さすがです。
ぶっ飛んでるっす!

12 『SERIOUS-AGE』/飛蘭
13 『戦場に咲いた一輪の花』/飛蘭
14 『Errand』/飛蘭
さすがに歌うまい。

15 『雨上がりのミライ』/ミルキィホームズ
面白半分なのかわからんけど、盛り上がって良かった。
やはりブシロードライブで結成の瞬間を見てるせいか、感慨深いものが。
それにしてもサイリウムの緑率がすごかった。
ステージ左の200レベルの一角全部緑だったしww
みーどり!ハイ!みーどり!ハイ!

16 『恋華大乱』/奥井雅美
17 『Flower』/奥井雅美
恋華大乱やってくれて良かった!

18 『Arrival of Tears』/彩音
19 『Angelic bright』/彩音
20 『Northern lights』/彩音×飛蘭
予想動画の人すげぇwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11873232
ノーザンライツ的中とかwwww

21 『ドンドルベイビー』/桃井はるこ
22 『21世紀』/桃井はるこ
23 『勝利の女ネ申』/桃井はるこ
モモーイは何かしらアクシデントがwww

24 『BELIEVE IN NEXUS』/遠藤正明
25 『Carry On』/遠藤正明
マブラヴktkr

26 『薔薇獄乙女』/ALI PROJECT
27 『刀と鞘』/ALI PROJECT
28 『亂世エロイカ』/ALI PROJECT
アリカ様のMCの安定感は異常。
絶対滑らない!!そこに痺れるあk(ry

29 『ユニバーサル・バニー』/May'n
30 『愛は降る星のごとく』/May'n
31 『Ready Go!』/May'n
ユニバーサル・バニーの振り付けが可愛すぎて死ぬかと思った。
やっぱ別格だわ。

32 『教えてA to Z』/田村ゆかり
33 『Tiny Rainbow』/田村ゆかり
34 『fancy baby doll』/田村ゆかり
35 『You & Me feat.motsu』/田村ゆかりfeat.motsu
『fancy baby doll』、 『You & Me』これが生で聴けて良かった!
だって私も「世界一かわいいよ!」やりたかったんですもの!!!
ラップは興奮し過ぎて歌詞飛んだけど。

36 『Shooting Star』/KOTOKO
37 『Loop-the-Loop』/KOTOKO
38 『Re-sublimity』/KOTOKO
イントロ聴いてすぐに分かったんだけど、てっきりコラボかと思った。
まさか本人登場するとは……
え?あぁ、もちろん泣いたさ。

39 『Don't be long.』/水樹奈々
40 『NEXT ARCADIA』/水樹奈々
41 『PHANTOM MINDS』水樹奈々
42 『UNCHAIN∞WORLD』水樹奈々×奥井雅美
盛り上がったに決まってるし、今さら書かなくても良いよねww

〜アンコール〜
EN-1 『Generation-A』/アニサマ2007テーマソング
EN-2 『evolution 〜for beloved one〜』/アニサマ2010テーマソング
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -






この記事のトラックバックURL : http://ikesara.jugem.jp/trackback/162
PROFILE

栃木出身のしがないアイマスPの一人。伊織専属です。モバマスでは諸星きらり専属です。


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH

    
Sponsored links