無人島からのお便り

アイドルマスターを人生の糧としている奴が気が向いた時だけ更新します。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
いけサラの呟き
いけサラのインスタ
漂流者
あなたは
ブログパーツUL5
人目の漂流者です。
RECOMMEND
<< 5pb×Alchemistスペシャルライブのレポ | main | まとめwiki >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - |PAGE TOP↑ -
久しぶりにテキスト執筆中!&絵師さん募集!
category: im@s架空戦記 | author: いけサラP
 無人島物語のテキスト執筆中。

で、どこまで話すすんだっけ?

あ、進んでないのか。

というわけで、今回も唐突に絵師さん急募。

1/26までにイベント絵を1〜2枚を「無償で」描いてくれる人がいたら連絡ください!

いなかったら、その時はその時だおね!てへぺろ(・ω<)
comments(2) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -
お初にお目にかかります。
山城(仮名)と申します。

絵は描けませんが、その代わりに、↓既にあった『アイマス無人島物語』のWikiページが少々寂しかったので、色々加筆してみました。
http://www5.atwiki.jp/imaska/pages/167.html
……如何でしょう?
また、このブログへの直リンクも貼らせていただきましたので、御報告いたします。

P.S.
もしお気に召さない場合、或いは補足したい事項がある場合等がございましたら、修正していただいても構いませんので……。
by 山城明人 (2010/05/12 8:01 PM)
……こ、これは、私の頭の中より詳しくまとめられているのでは!?
感謝感激でございます。
はやいとこ新話をうpできるように頑張ります!
by いけサラ (2010/05/13 2:41 AM)






この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。
PROFILE

栃木出身のしがないアイマスPの一人。伊織専属です。アイマスKRを応援しています。


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
OTHERS
SEARCH

    
Sponsored links