無人島からのお便り

アイドルマスターを中心に、俺妹やスト魔女、けいおん!たちを人生の糧としている奴が気が向いた時だけ更新します。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
アイドルマスター2
ボトルメール
漂流者
あなたは
ブログパーツUL5
人目の漂流者です。
RECOMMEND
<< 絶望先生の文化的過ぎる動画 | main | アニサマ1日目レポ >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
コミケ76 戦果
category: その他 | author: いけサラP
行ってきましたよー!!
コミケ76!!
今回は、お金がないので(今月はイベント尽くしなもので…)企業を中心に回ってきました。

まずはゲーマガのアイマススティックポスター。
これを事前に買っておいてくれた友人にマジ感謝!!




続いては、ブシロードのヴァイスシュバルツ「アイマスセット」。
ヴァイスシュバルツとかやらんけど、アイマスのは欲しいんだい!!!




続いては、まんがタイムきららの「けいおん」「GA」「かなめも」限定セット。
けいおんはイラストノート、GAは白衣、かなめもはタペストリーでした。
白衣とかサイズぴったりなんだけど、仕事場で着たら怒られるかしら?



最後は、同人誌。今回はこれだけしか買いませんでした。



南河内パチモン製作所のステッカーは、しっかりと使わせていただいております。

comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -






この記事のトラックバックURL : http://ikesara.jugem.jp/trackback/140
PROFILE

栃木出身のしがないアイマスPの一人。伊織専属です。モバマスでは諸星きらり専属です。


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH

    
Sponsored links